ページビューの合計

2023年4月3日月曜日

大洗名残の昼飯、そして花見

先月末、職場の同僚と栄食堂の天丼をリベンジしに行った。前回は臨時休業に泣かされたのだ。

念願のミックス天丼、1300円。



ハゼ、穴子、海老が載って、このお値段は大変リーズナブルだと思いますよ。昔ながらの天丼、旨し。


前の職場のシメは、藤乃屋さん。海岸通り沿いの町営駐車場の中にある。ガルパンさんにもお馴染みの店らしい。


私はランチの鶏そばを食す。990円。さっぱりとした塩味。


いやあ旨いなあ。前の晩、飲み会だっただけに、やさしく沁みるなあ。


この前の土曜日は、下の畑の桜がもう散ってきたので、花見と洒落込む。


明るいうちから飲むビール(発泡酒だけど)は旨いねえ。

 

0 件のコメント: